にじいろギフト

ギフト(プレゼント)マナー&知識のマガジン

【インテリア風呂敷】彩時記小ふろしき ~季節を彩る風呂敷

日本古来から親しまれている風呂敷。

今回は、季節感のある風呂敷をご紹介致します。

【クリスマスツリー】
サンタさんがプレゼントを運んだり、楽器を演奏していて楽しそうですね。
【インテリア風呂敷】彩時記小ふろしき ~季節を彩る風呂敷 クリスマスツリー

【お正月】
華やかなお正月。
【インテリア風呂敷】彩時記小ふろしき ~季節を彩る風呂敷 お正月

【端午の節句】
兜が立派ですね。端午の節句。
【インテリア風呂敷】彩時記小ふろしき ~季節を彩る風呂敷 端午の節句

サイズは、約50センチ。

日本製で、綿100%(シャンタン生地使用)になります。

風呂敷のアレンジ

包んで終わりじゃもったいない。

タペストリー棒を使って、風呂敷をインテリアとして飾るのはいかがでしょうか?

【インテリア風呂敷】彩時記小ふろしき ~季節を彩る風呂敷 タペスタリー棒で風呂敷を飾る
こちらの木製タペスタリ-棒も入荷いたしました。
【壁掛け風呂敷におすすめ】日本製 小風呂敷用 木製タペスタリー棒 ~職人の手仕事 の詳細はこちらから

季節に合わせた風呂敷と他ペスタリー棒をセットで贈るのものも良いですね。

是非ギフトと合わせて、贈る相手にぴったりの一枚をお選びください。

【インテリア風呂敷】彩時記小ふろしき ~季節を彩る風呂敷 の詳細はこちらから

真心も一緒にお届けする風呂敷ラッピングなら【堪能や】

Return Top